【メザンスポーツの木曜日!】10月17日!

【2013.10.18】

tentyo1017.jpg

本日、本館パソコンから、このメッセージが送信されてきました…笑

昨日も社長は舞鶴へ釣りへ!!
しぇんしぇいと!!
あまりモチベーションが上がらない社長をよそに、しぇんしぇいは…

25年10月17日出船
25年10月17日帰船

何も言いません。
下の画像が帰りの船です。
イケスを見てくださ…
これ以上は言えません。


次はキャプテン横内!!!

朝から吹田、茨木、高槻、守口、寝屋川をチャリンコで爆走。
マル秘計画を推し進めています!!!笑

そして最近の趣味である、ボルタリングを摂津富田で…
(何回言っても写真を撮ってきてくれません。なにかやましい事でもあるんですかね!?)

で!
夜は道頓堀にて山口から大阪へ来ているお友達と夕食会だったようです♪

朝、いきなり、
「昨日は完璧な時間の使い方したわ…」
の言葉通り、充実してたみたいです\(^^)/

ただ!
写真が一枚もないのは…残念。


はい、村上は、キャプテンに負けず、ひっさしぶりに自慢できる木曜日になりましたー\(^^)/

奈良を満喫してきました\(^^)/

まずは馬見丘陵公園!

20131017_124234.jpg

フードフェスティバル!
平日でもやってるということで行ってきました!

20131017_132129.jpg
20131017_133823.jpg

うまいイタリアン食べれましたー\(^^)/

で、メインはこっち!!!

天川村!!!
ずっと行きたくて…

自宅の高槻から2時間半ぐらいかかりましたが…( ̄▽ ̄)

20131017_170107.jpg

天川村知ってますか!?\(^^)/
僕の場合は友達が行ってて、すごい綺麗で自然いっぱいなとこやって聞いたので行ってみました!!

絶景の連続。

20131017_171432.jpg20131017_171642.jpg
20131017_162038.jpg

関西一と言われる鍾乳洞!

20131017_161353.jpg
20131017_160844.jpg

この鍾乳石、1cm伸びるのに100年かかるらしいです。
もうわけわかりませんよね。笑

村は14時なのに気温12度!笑
めちゃめちゃ寒かったです!

自然が好きな方、なんだかすっきりしたいわ~って人にオススメです!笑

まぁ僕は、行きの車でスピード違反で捕まって、ずっともやもやしてたなんてよう言いませんが!笑

tenkawa.jpg

いやいや!ほんまにええとこでした~\(^^)/

ちょっと僕の話ばっかりうるさくなっちゃいましたね…( ̄▽ ̄)
すいません\(^^)/

それでは、今週もメザンスポーツ、張り切って営業でーす!!!!

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

プロフィール

メザンスポーツ2号館

Author:メザンスポーツ2号館
メザンスポーツ2号館へようこそ!

☆★メザンスポーツ★☆
本館へはこちらから!↑
お店へのアクセスMAPも載ってます♪

大阪府茨木市春日1-16-7
072-625-6489
定休日:木曜日・水曜日

メザンスポーツにはグラブ、スパイクの修理工房があります!
KIWAME工房 SEITA 情報はこちらから!

商品について
当店では現在、通信販売は行っておりません。店頭での販売に限らせていただいております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセス数
閲覧数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR