【行ってきました!】マンチェスターU対セレッソ大阪!

【2013.07.27】

こんにちは~!!!
早速、昨日村上はどこへ行っていたのか!!!

この答えを発表させてもらいまーす\(^o^)/

思いっきり私事ですが、せっかく早引きをさせてもらい、行かせてもらったので、書かせてください♪

20130726_182841.jpg

じゃん!
実は、マンチェスターユナイテッド対セレッソ大阪の試合を見に行ってました~\(^o^)/
「どうせ当たるわけないわ…」と思いながら、抽選に応募したら、まさかの当選!!
バックスタンドから観戦してきました~!!

20130726_174320.jpg

5時半頃に地下鉄長居駅に到着、外に出ると、もう人、人、人!

20130726_175908.jpg

長居スタジアムには、震災復興チャリティマッチ(カズ選手が点を決めたあの試合!)以来!
紫のユニフォームを着たセレッソファン、そして26番KAGAWAのユニフォームを着た、ユナイテッドファン!!
いや~すごいな!!!

20130726_180504.jpg

入場するのだけで一苦労!

20130726_182841.jpg

席に着くと、ユナイテッドの練習がアップ中でした!!!!
生で見る、ギグス、ファーディナンド、エブラ、アンデルソン、そして、シンジカガワ!!!
アップを見ただけで8割ほど満足してしまいました。笑

実は、村上は野球をしていますが、サッカーも大好き!
特に海外サッカー、イングランドプレミアリーグが大好物なんです!笑
なので、ユナイテッドが大阪に来るなら、ぜひとも見に行きたかったわけで…笑

20130726_183210.jpg

こんな試合が行われるのも、欧州で活躍するシンジカガワのおかげですね!

20130726_184231.jpg

テレビ中継で聞いたことのある、ユナイテッドの応援歌も流れてました…

20130726_185739.jpg
20130726_190205.jpg

いざ!試合開始!
試合内容は、どこかのニュースで見てください♪笑
とにかく、香川選手も得点し、2-2の引き分け!

20130726_203237.jpg

観客も44856人!と発表されていました!

20130726_205009.jpg

大満足でしたー\(^o^)/

20130726_205801.jpg

左側で手を挙げているのが香川選手、デ・ヘアと歩いてますね~
真ん中右らへんの白のシャツを着ているのが新監督、モイーズ。
他にも、代表レベルの有名選手ばっかり!!!

こんな写真しか撮れずに申し訳ありません!笑
目標は、香川選手とツーショットの写真を撮る。だったんですが…笑

20130726_205822.jpg

本当に、素晴らしい思い出になりました!!

ちなみに、一緒に行った友達は、ユナイテッドファンなので、ユナイテッドのユニフォームを着ていますが、
僕はユナイテッドのライバルチーム、リヴァプールのファンなんです!笑
赤は赤でも、僕はリヴァプールのユニフォームを着て行きました…
イギリス人のユナイテッドファンに、
「○ソ野郎!!!!」
と言われる、貴重な体験が出来ました\(^o^)/笑


この日感じたのは、日本人のユナイテッドサポーターの多さ!
さすが、プレミアリーグを何度も制覇したり、チャンピオンズリーグでも好成績を収めてるだけあります。

そして、そのチームに所属する、香川選手の存在!
日本人がユナイテッドにいるなんて…
次のシーズンの活躍が楽しみです!!!
ぜひ、また日本にプレシーズンマッチをしに来てもらいたいですね~!!!

セレッソ大阪のサポーターの皆さまもお疲れ様でした!


次は、イングランドでサッカーを見たい!!!!

お付き合いありがとうございました~\(^o^)/

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

プロフィール

メザンスポーツ2号館

Author:メザンスポーツ2号館
メザンスポーツ2号館へようこそ!

☆★メザンスポーツ★☆
本館へはこちらから!↑
お店へのアクセスMAPも載ってます♪

大阪府茨木市春日1-16-7
072-625-6489
定休日:木曜日・水曜日

メザンスポーツにはグラブ、スパイクの修理工房があります!
KIWAME工房 SEITA 情報はこちらから!

商品について
当店では現在、通信販売は行っておりません。店頭での販売に限らせていただいております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
閲覧数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR