【メザンスポーツの木曜日!】7月25日!

【2013.07.26】

本日も、メザンスポーツスタッフの休日をご紹介しちゃいまーす\(^o^)/

社長はもちろん釣行へ!!
以下、社長自らの手記で~す\(^o^)/

えっ!今、何時? 2時13分、えらっ!でも、いくでぇ!
あいかわらず、ラー(愛犬)も”アツいのに、ようやるわ”といわんばかり、見向きもしてくれません。
寂し~~い。犬にまで愛想を尽かされています。

支度を終え、出発。3時10分。
早朝とはいえ、道はガラガラ、空いています。
安全運転で。。。。。

一本松渡船さんに着いたのが5時過ぎ

25年7月25日5時21分

私、一人を乗せて5時25分ごろ一番船出船です。

6時過ぎに第1投・・・・く、くるかぁ??

ちょっと時間がかかってしまったが、7時15分
”コツン、コツ、コツ” イガイのエサで特有のあたりが。
少し押さえたと同時に”バシッ!”あわせが。
グイ~~ン、 でかい! 筏の下から底が切れません。
耐えて、耐えて、、、やっと糸が沖に。少し糸を送って底から巻き上げにかかります。
2,3回のファイトを楽しみながら、ボコッと浮いたのは50cmあるかのサイズでした。

25年7月25日

タモ入れも一発できまり、やれやれ!
太陽が出てきて、アッツゥ。


はい、村上がしっかり説明していきますね~!笑

とにかく、社長が書いている時間、これ朝ですからね!朝というか明け方ですね!笑

この日も、見事に50cmの年無しを釣り上げたんです…。
もう何度も言っていますが、50cm以上のチヌは、ほんまに誰でも釣れるものではありませんからね!!!
(これも何度も言っていますが、村上は1枚も釣ったことがありません。笑)
なのに社長は、6月27日からの5週連続の釣行で、なんと3回も年無しを釣り上げてるんです。。。

チヌを釣ったのが5週中5回。10割。
年無しを釣ったのが5週中3回。6割。

いや~…なんやねんそれ!!!!!笑

結局、上の写真で少しバレたかもしれませんが、

25年7月25日11枚

全部で11枚釣り上げました…笑
(30cm以下は放流してます!)

そんなバカな…笑

今日は朝から昨日使った道具のメンテナンスをしていました\(^o^)/笑

20130726_124748.jpg


次はキャプテン横内!!!

昨日はお一人様で、いろいろしたようです!笑

まずは大好きな野球観戦!
舞洲へ!

DSC_0142.jpg
DSC_0150.jpg

好カードばっかりやったみたいですね~。。。
これで大阪はベスト4が決定!
関西創価、大阪桐蔭、履正社、東大阪大柏原。
決勝戦は28日!!!
どこが甲子園の切符を掴むのでしょうか!!!!????

はい、キャプテン横内の話に戻ります。

舞洲の後は、天神祭りへ!(お一人様で!)

DSC_0158.jpg
DSC_0165.jpg

花火も打ち上げ場所からかなり近い場所で見たらしいです!

DSC_0176.jpg

キャプテン横内「桜宮神社さん、ありがとうございました!!」

だいぶ楽しめたようです!!!
本日は真っ赤っかな腕で出勤してまーす\(^o^)/笑


はい、僕、村上はと言うと…
高槻に最近開館した、服部図書館に缶詰め。笑

僕は実は、学生なんですね~…笑
なんちゃって大学生なんです!!
で、図書館で勉強していたってわけです。
もちろんおもしろいこともなく、
勉強→昼寝→勉強。で1日を終了させました。笑

でも!!!!
実は本日、早引きさせてもらって、ビッグイベントに出かけるんですよ\(^o^)/
いっぱい写真を撮って帰ってきますので、お楽しみに\(^o^)/

ヒントは、スポーツ!そして、プレミアもののレア!


もう7月も終わりですね!
皆さま、お体に気を付けて、8月も乗り切りましょうー!!!
メザンスポーツ、元気に営業中です\(^o^)/

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

プロフィール

メザンスポーツ2号館

Author:メザンスポーツ2号館
メザンスポーツ2号館へようこそ!

☆★メザンスポーツ★☆
本館へはこちらから!↑
お店へのアクセスMAPも載ってます♪

大阪府茨木市春日1-16-7
072-625-6489
定休日:木曜日・水曜日

メザンスポーツにはグラブ、スパイクの修理工房があります!
KIWAME工房 SEITA 情報はこちらから!

商品について
当店では現在、通信販売は行っておりません。店頭での販売に限らせていただいております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセス数
閲覧数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR