サウンドベアーズ様 野球ユニフォーム

【2011.07.19】

こんにちは!
本日は、オーダー製品の紹介をしますよ!!

サウンドベアーズ様、野球のユニフォームです!!
なんでも、音楽グループで立ち上げたチームさんだそうです(^O^)
皆さん野球経験者だということです!よく集まったものですね(驚)

カタログを見ていただき、まずはこれだ!という基本モデルを決めてもらいました。
それを元にデザイン画を起こし、試行錯誤し、完成したのがコチラ!↓

サウンドベアーズ様1
東北楽天イーグルスの登場後、人気急上昇のエンジ色をベースに!
「流行りに乗っかります!」と堂々とおっしゃっておられました笑

サウンドベアーズ様3
胸マークは、一重フチドリ刺繍で入れました。刺繍の立体感が◎!
エンジ×ゴールドって、絶妙の組み合わせですね!

サウンドベアーズ様2
野球連盟主催の大会にも参加できるよう、左袖にはOSAKAの刺繍を。

サウンドベアーズ様6
帽子には「Sound」の頭文字「S」を、ゴールドの刺繍で。
ちょっと変わった形ですね!ミズノオリジナル書体だそうです。

サウンドベアーズ様5
横から見ると、モッコリ盛り上がっていますね。
刺繍の中に、ウレタンの芯を入れています!これで見栄えもバッチリ!


代表者のO様は、メザンがいつもお世話になっている少年野球チーム、沢池レッドナイト様のOBだそうです!
久しぶりに野球をやろうと仲間と盛り上がったところ、昔通ったメザンを思い出し、ご来店いただいたとのこと!
本当に、ありがたいことです…(T_T)

メザンスポーツは、O様のようなお客様によって、支えられています!
皆様、何かあったときは、メザンスポーツのことを思い出してください!!!(迫真)
よろしくお願いします(#^.^#)
スポンサーサイト

テーマ : 野球
ジャンル : スポーツ

プロフィール

メザンスポーツ2号館

Author:メザンスポーツ2号館
メザンスポーツ2号館へようこそ!

☆★メザンスポーツ★☆
本館へはこちらから!↑
お店へのアクセスMAPも載ってます♪

大阪府茨木市春日1-16-7
072-625-6489
定休日:木曜日・水曜日

メザンスポーツにはグラブ、スパイクの修理工房があります!
KIWAME工房 SEITA 情報はこちらから!

商品について
当店では現在、通信販売は行っておりません。店頭での販売に限らせていただいております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセス数
閲覧数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR