【メザンスポーツの木曜日!】3月13日!

【2014.03.14】

先日、村上はスケートボーダーになりました。

20140307_093856.jpg

いつも刺激的なことをしたいと意気込んでいますが、またまた趣味が増えたなんて、本当に幸せなこと…笑

このスケボー、いくらしたと思いますか!?笑
スケボーもすんごい奥が深くて、びっくりしました…

木の板(デッキ)、ウィール(タイヤ)、トラック(デッキとウィールをつなぐ部分)、すんごい種類があって、びっくり!!

まぁ僕は、とりあえず、飛べたらいいんだ!!
を目標に、練習中です!
まだまっすぐ進むこともできませんけどね( ̄▽ ̄)

きっかけは、近年のスノボーブーム。
僕は5年ほど前に1回スノボーに行ったんですが、全く滑れず、1日の8割を温い部屋で過ごしていました…
その苦い経験があったので、足になにかをつけるスポーツは避けてきたんですが、
あまりにも周りがスノボースノボー言ってるので…
スケボーを始めました。笑

1394248448524.jpg

誰か一緒にスケボーしませんか!?
誰か教えてください!!!笑



そして、昨日のお休みは、ミナミまで買い物へ出掛けてきました\(^^)/

ランチはイタリアン♪

1394725863984.jpg

昼間っからビール飲んで笑

1394725862221.jpg

トングでパスタを食べて…

素晴らしい休日になりました♪笑



イタリアンレストランを出てから、何度もトイレへ行くことになりましたが…笑

梅田へ戻ると、ワンダイレクションに遭遇!

1394725856595.jpg

ブレブレです。

1394725860442.jpg

ベロベロです。

1394355165695.jpg

ボロボロ…です。(スケボーでこけている様子。)

体を張って面白いことを狙いにいくしか出来ませんが、たまには村上の日常でも覗いて見てください。笑


昨日の社長とキャプテン横内は人には言えない休日を過ごしたようなので、本日のメザンスポーツの木曜日は、村上の独壇場でした。
村上の2号館ジャックでした。

ありがとうございました。

メザンスポーツの吉田麻也と呼ばれるように、頑張ります。

吉田麻也さんブログ

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

【メザンスポーツの木曜日!】1月23日!

【2014.01.24】

こんにちは!!!
メザンスポーツの木曜日!
2014年一発目いきます\(^^)/

9日は天候不良、16日はお出かけ。
社長は、2014年初めての釣りへ行ったのです!!!

CA3H3672.jpg

2号館でおなじみになりました。
社長の相方、しぇんしぇい。
この極寒を耐え抜くため、目出し帽を装着。

この日は最低-1℃くらいまで下がったようです。
社長に言わせれば、まっだまだ、まし。だそうです…

ちょっと曇っていますね!
風はなかったようです!

で、釣果です。





CA3H3676.jpg



社長が本日朝、村上に言いました。

「また一皮むけたわ。」


プロが、また一皮むけたらなにになるんですか!?笑



キレイなチヌですね…
ほんま、すごい!!!

村上もそろそろ連れて行ってもらわねば!!!

しぇんしぇいも、釣果があったようです( ̄▽ ̄)
負けてられません!が、僕は土俵にも上がれない…笑



はい、キャプテン横内です!

DSC_0874.jpg

牡蠣の食べ放題!
に行ってたようです!
牡蠣の食べ放題なんてあるんですね~

最近、メザンスポーツの木曜日をサボっていましたので、写真を撮る意識がなかったようで、
伊勢神宮に行ったのに、ノー写真で帰ってきたらしいです!!笑


まぁ、村上ももちろん1枚も写真ありませんけどね!!笑
村上は、バイトしてました。笑

あ!それとこの場をお借りして宣伝させていただきます…笑

j20001465.jpg

茨木神社の前に、なんか唐揚げ屋できてるな~と思った皆さん!
もしかしてもうご利用になられた皆さん!
ありがとうございます!
あれ、村上の兄が店長としてやってる店なんです\(^^)/
お持ち帰りはもちろん、昼はランチ、お弁当、夕方からは居酒屋メニューも盛りだくさんで、やってます♪
たま~に僕も店にいる時があります(^O^)笑

もうほんまに茨木神社の目の前!
唐揚げ大好き兄弟として知られた村上兄弟ですが、まさか兄が唐揚げ屋の店長なんて…笑
おかげで僕は週に3回はランチ食べに行ってますわ…笑

お近くに寄られた際にはぜひ!!よろしくお願いします♪
めっちゃうまいです!唐揚げジョニー!!!

営業時間12:00~14:00
    17:00~23:00
不定休
お電話していただければ、お待たせしません!



こんな感じで、またいろいろアップしていきますねー\(^^)/
メザンスポーツの木曜日、今年もよろしくお願いします!!!

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

【メザンスポーツの木曜日!】10月17日!

【2013.10.18】

tentyo1017.jpg

本日、本館パソコンから、このメッセージが送信されてきました…笑

昨日も社長は舞鶴へ釣りへ!!
しぇんしぇいと!!
あまりモチベーションが上がらない社長をよそに、しぇんしぇいは…

25年10月17日出船
25年10月17日帰船

何も言いません。
下の画像が帰りの船です。
イケスを見てくださ…
これ以上は言えません。


次はキャプテン横内!!!

朝から吹田、茨木、高槻、守口、寝屋川をチャリンコで爆走。
マル秘計画を推し進めています!!!笑

そして最近の趣味である、ボルタリングを摂津富田で…
(何回言っても写真を撮ってきてくれません。なにかやましい事でもあるんですかね!?)

で!
夜は道頓堀にて山口から大阪へ来ているお友達と夕食会だったようです♪

朝、いきなり、
「昨日は完璧な時間の使い方したわ…」
の言葉通り、充実してたみたいです\(^^)/

ただ!
写真が一枚もないのは…残念。


はい、村上は、キャプテンに負けず、ひっさしぶりに自慢できる木曜日になりましたー\(^^)/

奈良を満喫してきました\(^^)/

まずは馬見丘陵公園!

20131017_124234.jpg

フードフェスティバル!
平日でもやってるということで行ってきました!

20131017_132129.jpg
20131017_133823.jpg

うまいイタリアン食べれましたー\(^^)/

で、メインはこっち!!!

天川村!!!
ずっと行きたくて…

自宅の高槻から2時間半ぐらいかかりましたが…( ̄▽ ̄)

20131017_170107.jpg

天川村知ってますか!?\(^^)/
僕の場合は友達が行ってて、すごい綺麗で自然いっぱいなとこやって聞いたので行ってみました!!

絶景の連続。

20131017_171432.jpg20131017_171642.jpg
20131017_162038.jpg

関西一と言われる鍾乳洞!

20131017_161353.jpg
20131017_160844.jpg

この鍾乳石、1cm伸びるのに100年かかるらしいです。
もうわけわかりませんよね。笑

村は14時なのに気温12度!笑
めちゃめちゃ寒かったです!

自然が好きな方、なんだかすっきりしたいわ~って人にオススメです!笑

まぁ僕は、行きの車でスピード違反で捕まって、ずっともやもやしてたなんてよう言いませんが!笑

tenkawa.jpg

いやいや!ほんまにええとこでした~\(^^)/

ちょっと僕の話ばっかりうるさくなっちゃいましたね…( ̄▽ ̄)
すいません\(^^)/

それでは、今週もメザンスポーツ、張り切って営業でーす!!!!

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

【メザンスポーツの木曜日!】10月10日!

【2013.10.11】

こんにちは~\(^^)/
メザンスポーツの木曜日!
少し久しぶりになっちゃいました♪

社長はもちろん釣りへー!!!舞鶴!!!
with しぇんしぇい!

131010_0943~01

さっそく釣果!

CA3H3543.jpg

10時半に竿を出し始め、朝は餌取りとの戦い。

しかし、『狙うのは夕まずめ。14:30~が勝負や!』
の言葉通り、14:30にチヌ1枚目!!

それからもどんどん釣り上げ、さらには最近チヌ1匹目を釣ってからボウズがないというしぇんしぇいにもチヌ!!!

楽しそうやな~…( ̄▽ ̄)

20121122_153111.jpg

初めてのチヌ釣りから、あと1ヶ月で1年が経とうとしています…
早く4回目の釣行に連れて行ってもらわねばー!!!!!

今回も、素晴らしい釣行だったようです♪


はい!
キャプテン横内と村上は、京セラ行ってきましたー!!!

もちろん、プレーしてきたんですよー!!!

DSC_06121.jpg

朝の4:20~6:20。
そらキャプテンもこんな顔なります。

DSC_000005.jpg

メザンの太柳こと、村上もこれで3度目の京セラドームのマウンドとなりました!!

DSC_06171.jpg

キャプテン横内V.S.太柳!
結果は三振、Pゴロ、左中間3塁打、三振。
悔しい。

2013-10-10-07-46-45_deco.jpg

またまた素晴らしい思い出が出来上がってしまいましたー!!!

ただ、村上、ベースを踏んで、肉離れ。笑
それを我慢して、またもベースを踏んで悪化。
しばらく走れそうにありません。。。笑



皆さんも、京セラドームどうですかー!!!
ホームページで詳細見れますよ!

この時間は2時間で10万!!
プレイヤー20人で5000円ずつ出し合いました!
京セラで出来るなら、5000円なら出しませんか??笑

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

【メザンスポーツの木曜日!】9月19日!

【2013.09.20】

こんにちは~!!!

メザンスポーツの木曜日!

今週、社長は釣行に行かず、ゆっくりしたみたいです!

先日の台風で、渡船屋さんの筏が被害に遭われた様です…(T_T)
台風の後は、湾内にゴミが入り込むらしく、今回はパス!

店長昨日なにしましたか!?
もしかして…人に言えへんこと…!?


キャプテン横内と村上は朝5時起きで京セラドーム付近の、「松島球場」で野球の練習!
やっぱり朝晩涼しいと言っても、まだ汗はしっかりかきますね!笑

9時に練習が終わり、別行動開始!

キャプテンはまたまた山へ…( ̄▽ ̄)

今回はキャプテン自ら書いてもらいます…

ハイ、横内デス。

今回ハ,六甲山ニ行ッテキマシタ。るーとハ以下ノ通リデス。
DSC_0546.jpg
途中、おふぃしゃるジャナイ道ヲトオッチャッテ、死ニカケタノハ内緒デス。

崖ヲヨジノボッタリ。。。
DSC_0532.jpg

鉄塔ノ下クグッタリ。。
DSC_0538.jpg

熊笹ノ藪ヲ漕イダリ。。。
DSC_0557.jpg

ドコノアノ世ヤネンミタイナ道ヲ過ギテ。。
DSC_0549.jpg

ミル景色。
DSC_0552.jpg

イヤー、自然ッテヤッパリ、イイモンデスネ。
皆サンモゼヒドウゾ。



ところで村上は!?

村上は海へ行きました!笑
和歌山県由良町『白崎海洋公園』!
たまたま、『平成百景』というものを調べていて、近くだったので行ってきました!笑

なんか、真っ白な岩がありました!笑
石灰岩だそうです!

展望台からの眺め…

20130919_130626.jpg
20130919_130636.jpg
20130919_130620.jpg
20130919_130741.jpg

公園内に浜辺があったのですが、台風でゴミの山と化していました…(-.-;)
自然って、怖いです…(>_<)

久しぶりにまともに遠出して、写真を取れたので大満足ですわ( ̄▽ ̄)笑


今週も、よろしくお願いしますー\(^^)/

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

プロフィール

メザンスポーツ2号館

Author:メザンスポーツ2号館
メザンスポーツ2号館へようこそ!

☆★メザンスポーツ★☆
本館へはこちらから!↑
お店へのアクセスMAPも載ってます♪

大阪府茨木市春日1-16-7
072-625-6489
定休日:木曜日・水曜日

メザンスポーツにはグラブ、スパイクの修理工房があります!
KIWAME工房 SEITA 情報はこちらから!

商品について
当店では現在、通信販売は行っておりません。店頭での販売に限らせていただいております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセス数
閲覧数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR