【茨木市野球連盟 総合開会式】平成26年度!今年も!

【2014.02.28】

先週の日曜日!
今年も行ってきました!
茨木市野球連盟、総合開会式\(^^)/

昨年の時も言わせてもらいましたが…
今年も村上のデジカメの撮影能力、向上していませんでした…笑
なので、ぶれぶれ、ピント合ってないなどなど…お許し下さい。
あと、『うち写ってないやんけ!メザンスポーツどないなっとんねん!』
これも、ご勘弁くださいね(;_;)

へ~こんな様子やったんやな~と、かる~くお付き合いください( ̄▽ ̄)


茨木市野球連盟の総合開会式は、日曜の夕方から、連盟所属の少年野球チーム、中学校、一般の部、壮年の部と、全てのチームが参加しています!

全体で表彰式を行い、市長様や会長様のありがたいお言葉をいただき…

一般の部、壮年の部の抽選会を行う!といった流れです♪

それでは、質のワル~い画像と共に、お付き合いください(^_^;)

会場に到着すると、いきなり重鎮さん達と遭遇!

CIMG1414.jpg

弾丸小僧のK様、茨木オールスターズのN様!

その後ろの席には、シロキ工業大阪工場のM様!

CIMG1417.jpg

席に座り、開会!

まずは表彰式です♪

CIMG1430.jpg
CIMG1424.jpg
CIMG1437.jpg

CIMG1450.jpg
CIMG1447.jpg

ブルーピースのK様!

CIMG1463.jpg

大門バッカスのD様!

CIMG1461.jpg

タッチのY様!

CIMG1453.jpg

タッチのS様!

CIMG1459.jpg

丸光様は壮年の部優勝で表彰されていました♪
こないだグラコン作っていただいたばかり\(^^)/

CIMG1451.jpg

一般の部、壮年の部では、優勝または準優勝をしたチームしか、この開会式でユニフォームを着る必要がありません。
ユニフォームを着て、袖で待つ皆さん…かっこよかったです…

CIMG1467.jpg

会長の山地様からのありがたいお話!!

CIMG1471.jpg

向かって左に座られているメンバーは、昨年と同じ方々(^O^)

CIMG1480.jpg

春日ロジャースの新主将が、選手宣誓を!
僕は、あがり症なので、本当に尊敬します♪

CIMG1485.jpg

素晴しかったです(>_<)!


ここより先は、一般の部、壮年の部のチームだけになり、

CIMG1489.jpg

大会の諸説明などなど…
理事長の北川様が説明してくださいました!
昨年同様、わからないことがあれば、メザンスポーツまでどうぞ♪

CIMG1493.jpg

こうして、抽選会が始まる…というわけです♪

抽選結果の用紙はメザンスポーツにあります!
到着したばかりの用紙を欲しいチーム様は、当店までどうぞ!
1チーム1枚でよろしくお願いしますね!!



バラバラになりますが、他にも画像を♪

CIMG1502.jpg

タッチのN様!
タッチ様はたくさん優勝したので、皆さんユニフォーム姿でしたね♪

CIMG1488.jpg

イップスのK様!
当店横の高校野球部様の同級生OBで作られたイップス様!
この高校様のチームもどんどん増えてますね♪
ちなみにK様は村上の中学校の先輩です!笑

CIMG1487.jpg

一冬で5つぐらい、当店でグラブをオーダーしてくれた、茨木パラダイスのI様!
今年は、優勝ですね!

CIMG1498.jpg

今年の茨木市役所様は危険ですよ!
当店で高級ギアをたくさん買っていただきました\(^^)/

CIMG1497.jpg

撮影係の方も…
村上に撮り方を教えてください。

茨木市野球連盟の皆様、本当にお疲れ様でした!!

球春開幕ですね!!

初試合への準備、しっかりしてくださいね!
絶対になくなってるもの、ありますから。笑

で、なかったら、メザンスポーツまで!\(^^)/
皆さんよろしくお願いします!

ちなみに、私事ですが、村上も今年は茨木市野球連盟のあるチームへ入りましたー!!
昨年度はなかなか足を運んでレポートする機会がなかったんですが、今年はちょっとでも多く、写真を撮ってきたいと思います!!


最後に注意を!
抽選で、既に日程が決まっている番号を引いたチーム様へは、メザンスポーツからの電話連絡はありません!
絶対に確認してくださいね!
はっきり言って、毎年毎年、グラウンドへ来ないチーム様がいます!
絶対に確認してください!!!


それでは、皆さん、2014年頑張りましょう!!!

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

【茨木市野球連盟 総合開会式!】村上、行ってきました!

【2013.02.19】

こんにちは!!!
茨木市野球連盟事務局のメザンスポーツです!
2月17日、茨木市野球連盟の総合開会式が行われました!!
参加された皆さま、野球連盟の皆さま、お疲れ様でした!!

この総合開会式では、昨年度の表彰、一般の部の抽選などが行われます!!

村上は、メザンスポーツ枠で入らせていただき、写真を撮ってきました!!
どんな様子だったのか、ご紹介したいと思います\(^o^)/

初めに言っておかせてください…
普段は携帯での写真撮影なんですが、今回はデジカメを持って行かせていただきました…
不慣れなデジカメ…写真はブレブレ…ピントが合ってない…設定が合ってないなど、不具合がだいぶあります!!!(=_=)
そんな写真が多いので、載せた写真は厳選してます!
おいおい映ってないやんけ!はご勘弁お願いしますm(_ _)m
お許しください(=_=)

では!
最後までお付き合いください\(^o^)/

CIMG01731.jpg
こんな感じでスタート!
国歌斉唱中です!
めっちゃ光ってます、すいませんm(_ _)m

CIMG01771.jpg
学童の部より表彰がスタート!
いつもいつもありがとうございます、春日ロジャース様!
春季大会優勝でした!!\(^o^)/

CIMG01831.jpg
見えにくいですが、こちらもいつもお世話になっています、中条ウィングス様!
秋季大会準優勝!!

CIMG01971.jpg
こちらは一般の部!
茨木オールスターズ様!
A級春季大会準優勝!!

CIMG02011.jpg
バニーズ様!!
B級春季大会準優勝!!

CIMG02131.jpg
そして!
見事加盟1年目にしてD級秋季大会優勝の、ジェットバス様!!!

CIMG02181.jpg
壮年の部、優勝の茨木市役所野球部様!!!
優勝カップを返還されたのはM様!いつもお世話になっております!
今回は、前回の反省を生かし、アップでの撮影をさせていただきました!
噂によると、1日でマスターズでも一般の部でもピッチャーをされたとか…
尊敬します!!!

CIMG01931.jpg
ちなみに!
優勝旗等を返還され、皆さんに渡されたレプリカは、メザンポーツが納品したものでした!\(^o^)/
奥に並んでいます!!
並ぶとなかなかかっこいいですね♪

CIMG02421.jpg
そしてこの舞台左手に並ばれていた野球連盟の役員様!
ご紹介させていただきます!
右から、理事長の山地さん。
副理事長の藤井さん。
副理事長の北川さん。
審判部長の木村さん。

皆さん、この方々を見つけたら、特に大きい声で挨拶しましょう!

CIMG02321.jpg
その後、山地理事長の挨拶や、ご来賓の方々のお話…

CIMG02341.jpg
近畿還暦野球大会で優勝された茨木シニア倶楽部様の表彰…

CIMG02521.jpg
春日ロジャース様の新主将の選手宣誓!!!
この年になっても、あのような力強い宣誓を聞くと、身が引き締まります!!!
素晴らしい選手宣誓でした!!

というわけで第1部が終了し、第2部へ!

CIMG02571.jpg
休憩時間に、D級ぐわらごわがき~ん様の3人組に遭遇!
今年は目標優勝ですね\(^o^)/


第2部は、一般の部の抽選会です!

CIMG02591.jpg
北川副理事長が注意点などを説明されました!
とにかく、何かわからないことがあればメザンスポーツまで!ということでした…\(^o^)/笑

CIMG02661.jpg
A級弾丸小僧のK様も引いてました!
先程の表彰ではいい写真がなかったので、こっちで載せときますね!!笑
弾丸小僧様は、A級春季ベスト4、A級秋季準優勝、選手権大会準優勝でした!

CIMG02671.jpg
帰り際にC級野球倶楽部のY様にも遭遇!
頑張ってください~\(^o^)/

その他、A級DSの監督様、A級TOUCHのN様、S様、A級DSWのH様、M様、O様、B級チームゼロの監督様や、他にもお会いしたすべての皆さま!ありがとうございました\(^o^)/

そして茨木市野球連盟の審判様、役員様、本当にお疲れ様でした!!

今年の、茨木市野球連盟の予定は。
少年の部(学童)は3月3日より。
一般の部は3月10日より、開始です!!!
またアツい1年がはじまります!!!
来年の開会式ではたくさんレプリカもらいましょう!!!

僕は、デジカメ撮影技術と、皆さんともっと話せるよう、頑張ります。。。。

そして!
先程、今年度のトーナメント表の紙が当店に到着しました!!
欲しい方は、チームに1枚お渡ししますね\(^o^)/
(なくなり次第、終了です!)

ネット上、5号館へのアップは、もう少しお待ちください!

長くなりました!
最後までお読みいただき、ありがとうございます!!!
メザンスポーツ、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

【茨木市野球連盟】2012年お疲れ様でした!!

【2012.12.25】

メリークリスマス\(^o^)/!!

メザンスポーツは、クリスマス限定の、『気持ち』で皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/


で!!
先日、23日、2012年の茨木市野球連盟の一般の部&壮年の部の全日程が終了いたしました!!

2012年春
A級優勝 大門バッカス様 準優勝 茨木オールスターズ様
B級優勝 ローカルズ様 準優勝 バニーズ様

2012年秋
A級優勝 大門バッカス様 準優勝 弾丸小僧様
B級優勝 キッズカット様 準優勝 DSW様
C級優勝 城南20th様 準優勝 ワンステップクローザー様
D級優勝 ジェットバス様 準優勝 ハルティーズ様

2012年茨木選手権
優勝 大門バッカス様 準優勝 弾丸小僧様

2012年マスターズ(壮年の部)
優勝 茨木市役所野球部様 準優勝 丸光様


という結果でした!!
大門バッカス様が無類の強さ!お見事です!
皆さん!!!来年は、牙城を崩しましょう!!!!

皆さま、本当にお疲れ様でした!!
審判様、役員様も本当にありがとうございました!!

また、来年!!!


☆メザンスポーツの年末・年始の休業のお知らせ

メザンスポーツ本館
メザンスポーツ2号館

2012年12月29日(土)~ 2013年1月4日(金)

この期間、休業させていただきます。
よろしくお願いします。

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

【茨木市野球連盟】11月4日の試合!

【2012.11.06】

茨木市野球連盟レポート!!
本日は11月4日の試合のレポートです!

僕が到着したのは第3試合の途中!
ボムズさん対Fクーガーズさん!

20121104_111759.jpg
20121104_111718.jpg

3-2という接戦をものにしたのは、Fクーガーズさん!
おめでとうございます!

これでベスト8ですよ~!!

第4試合はAEGベースボールクラブさん対ジービーズさん!

これ、写真撮り忘れました(+o+)
実は、AEGベースボールクラブの左ピッチャー、僕、村上なんです(・・;)笑
だから、忘れてました!笑

審判さんから、「下柳に似てるなぁ!」と言われてしまい…(T_T)
僕は杉内のつもりで投げてたんですけどねぇ…!?!?

ということで、AEGベースボールクラブの前後に試合があるチーム様!
僕は写真を撮らせてもらう可能性が大です!
準備しておいてくださいね\(^o^)/よろしくおねがいします\(^o^)/
ちなみにAEGベースボールクラブもユニフォーム&帽子作ってます!
この帽子かぶって、カメラを持っているのが、僕です!!村上です!!

試合は4-1で勝利させていただきました!


そして第5試合はタッチさん対大吉さん!!

大吉さんの棄権でタッチさんの不戦勝でした!
ユニフォームを作ってもらっている大吉さん(T_T)
人数が揃わなかったみたいで…残念です!!!

というわけでタッチさんは練習!

20121104_141522.jpg

ノックからシートバッティング!
さすがの動きでした!さすが!!!

タッチさんにはいろいろ、いろいろ作ってもらっています!!!

まずはユニフォーム。

それからVジャン。

N藤様にはオーダーグラブ!

S原様にはバッティンググラブ!

2号館に掲載していない商品もいっぱいあります!
いっぱいお世話になっております!!

タッチ様、本当にありがとうございます\(^o^)/

今週11日の試合は、ベスト4をかけての戦いです!
AEGも試合があるので、またもや若園に出没します!見かけたらよろしくです!

予定はメザンスポーツ本館!

トーナメント表は5号館!

皆さん頑張りましょーう!!!

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

【茨木市野球連盟】10月7日の試合!!

【2012.10.09】

こんにちは!
村上です\(^o^)/

本日は…
茨木市野球連盟レポート!第2弾!!
前回のもご覧ください!

行かせていただいたのは、7日の試合、第4試合と第5試合。
僕も試合だったので、少ししか行けませんでした↓

まずはクレイジーキャッツさん対DSWさん!

1007wakazono1

試合は1-6でDSWさんの勝利!
実はこの試合、セカンドを守っていた背番号7番のはったんさん、元メザンスポーツのアルバイト!!!

1007wakazono

言わば僕たちの先輩!パイセン!

素晴らしいファーストフライを見せていただきました…\(^o^)/笑

1007wakazono8

DSWさんには、ユニフォームを作っていただいていますので…
こんなんまで撮らせていただきました!!!

1007wakazono4

勝利の一枚!!
DSWさんのユニフォームはチョー目立つ!
袖のイエローのラインと、エンジをあしらったキャップが最高ですね\(^o^)/

いきなり写真なんて…DSWさん、はったんさん、ありがとうございました!!
次も頑張ってください!!



第5試合はフェイバリッツさん対トマトケチャップさん。

小心者の僕は、どちらのチームさんにも話しかけることができず…

こっそり写真だけ撮らせていただきましたー!!
試合会場で僕みたいな人間を見つけたら、ぜひぜひ優しくしてください(T_T)
2号館に掲載させていただきますので(T_T)

1007wakazono5
1007wakazono6

試合はトマトケチャップさんが勝利しました!!

トマトケチャップさんには、ユニフォームなどなど作らせていただいてまーす\(^o^)/

みなさん、いつもありがとうございます!!
審判の皆様も、お疲れ様です!!
また時間があれば、レポートしに行きます!!


当店は茨木市野球連盟事務局です!!

試合の予定や連絡はメザンスポーツ本館
トーナメント表はメザンスポーツ5号館
新製品の情報やオーダー製品のご紹介は、この、メザンスポーツ2号館です!!

よろしくおねがいします!!!

テーマ : スポーツへの純粋な想い
ジャンル : スポーツ

プロフィール

メザンスポーツ2号館

Author:メザンスポーツ2号館
メザンスポーツ2号館へようこそ!

☆★メザンスポーツ★☆
本館へはこちらから!↑
お店へのアクセスMAPも載ってます♪

大阪府茨木市春日1-16-7
072-625-6489
定休日:木曜日・水曜日

メザンスポーツにはグラブ、スパイクの修理工房があります!
KIWAME工房 SEITA 情報はこちらから!

商品について
当店では現在、通信販売は行っておりません。店頭での販売に限らせていただいております。
カテゴリ
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセス数
閲覧数
検索フォーム
リンク
QRコード
QR